給与・定員管理等の公表

最終更新日:2014年4月30日 ページ番号:01322

職員の給与・定員管理等について公表します

職員の給与や定員管理の状況について、透明性を高め町民の皆様のご理解を得ながら、その適正化に努めています。

内容

職員の給料、各種手当、職員数の状況等について、1年前、5年前の数値や国及び人口規模、産業構造が類似している団体と比較出来るようになっています。
詳細については添付書類をご覧下さい。

添付ファイルのダウンロード

平成18年度南越前町の給与・定員管理等について(PDF形式 37キロバイト)

平成19年度南越前町の給与・定員管理等について(PDF形式 368キロバイト)

平成20年度南越前町の給与・定員管理等について(PDF形式 441キロバイト)

平成21年度南越前町の給与・定員管理等について(PDF形式 51キロバイト)

平成22年度南越前町の給与・定員管理等について(PDF形式 58キロバイト)

平成23年度南越前町の給与・定員管理等について(PDF形式 58キロバイト)

平成24年度南越前町の給与・定員管理等について(PDF形式 445キロバイト)

平成25年度南越前町の給与・定員管理等について(PDF形式 503キロバイト)

PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

お問い合わせ先

総務課

電話番号:0778-47-8000 ファックス:0778-47-3261

メール:soumu@town.minamiechizen.lg.jpメールフォームからもお問い合わせいただけます)