全国学力・学習状況調査の結果報告

最終更新日:2022年10月24日 ページ番号:02347


義務教育の機会均等とその水準の維持向上の観点から、全国的な児童生徒の学力や学習状況を把握・分析し、教育施策の成果と課題を検証し、その改善を図るとともに、学校における児童生徒への教育指導の充実や学習状況の改善等に役立てるために行われる国の調査です。

令和 4年度 全国学力・学習状況調査の結果について

令和 3年度 全国学力・学習状況調査の結果について

令和 2年度 全国学力・学習状況調査…新型コロナウィルス感染症による学校休業のため中止

令和元年度 全国学力・学習状況調査の結果について

平成30年度 全国学力・学習状況調査の結果について

平成29年度 全国学力・学習状況調査の結果について

平成28年度 全国学力・学習状況調査の結果について

平成27年度 全国学力・学習状況調査の結果について

平成26年度 全国学力・学習状況調査の結果について

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