給与支払報告書の提出について

最終更新日:2020年12月28日 ページ番号:03479

令和3年度(令和2年分)給与支払報告書の提出期限

令和3年度(令和2年分)給与支払報告書の提出期限は、令和3年2月1日(月曜日)までとなっています。

期限までに給与支払報告書に総括表及び特別徴収仕切分仕切紙、普通徴収への切替申請書を添えて南越前町役場町民税務課まで提出して下さい。

また、早期の提出にご協力ください。

給与支払報告書を提出しなければいけない方

令和2年中に給与等(俸給、給料、賃金、賞与など)を支払った方は、令和3年1月1日現在の住所地の市町村に、給与支払報告書を提出しなければなりません。令和3年1月1日現在の住所地が南越前町にある方の給与支払報告書は南越前町に提出してください。なお、年の途中で退職した従業員やアルバイトの方など、給与の支払が少額である場合も給与支払報告書の提出にご協力ください。

給与支払報告書(個人明細書)について

令和2年中に給与の支払等を受けた方全員の給与支払報告書(個人別明細書)を提出してください。

パート・アルバイトの方の分も提出してください。

役員報酬、乙欄給与、収入が2000万円以上の方等で年末調整していない方の分も提出してください。

年の途中で退職した方の分の提出についてもご協力をお願いします。

給与支払報告書(総括表)及び普通徴収切替理由書(兼仕切紙)の様式について

給与支払報告書(総括表)、普徴切替理由書様式(2007以降エクセル形式 1,325キロバイト)

給与支払報告書(総括表)、普徴切替理由書様式(PDF形式 446キロバイト)

添付ファイルのダウンロード

給与支払報告書(総括表)、普徴切替理由書様式(2007以降エクセル形式 1,325キロバイト)

給与支払報告書(総括表)、普徴切替理由書様式(PDF形式 446キロバイト)

PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

お問い合わせ先

町民税務課

電話番号:0778-47-8015 ファックス:0778-47-3042

メール:tyouzei@town.minamiechizen.lg.jpメールフォームからもお問い合わせいただけます)