介護サービス事業所の(申請・更新・変更)手続きについて

最終更新日:2019年11月8日 ページ番号:03091

南越前町の地域密着型サービス・居宅介護支援(予防支援)・総合事業の指定・更新・変更の手続きについて

指定(更新)申請に必要な書類一覧表

*新規指定申請や更新申請をする事業所は、一覧表を確認して必要な書類を指定を受けたい日の1ヶ月前までに提出してください。

新規更新指定必要書類一覧表

変更届に必要な書類一覧表

*届出を行った内容を変更したとき、一覧表を確認して必要な書類を変更の日の属する月の末日までに提出してください。

変更届書に必要な書類一覧表

変更届書に添付する書類の一覧

共通様式

第1~5号様式

参考別添様式

付表

お問い合わせ先

保健福祉課

電話番号:0778-47-8007 ファックス:0778-47-3605

メール:hoken@town.minamiechizen.lg.jpメールフォームからもお問い合わせいただけます)