南条SA周辺「地域振興施設」新築工事の安全祈願祭が執り行われました。

最終更新日:2020年6月13日 ページ番号:03324

新築工事安全祈願祭が執り行われました

令和3年秋のオープンに向けて「地域振興施設」建設工事が本格的に始まります

令和2年6月11日(水曜日)、南条サービスエリアに隣接する「地域振興施設」新築工事の着工に伴い、建設予定地において、施工業者主催により安全祈願祭が執り行われました。

当日は、岩倉町長をはじめ、町議会議員や仲倉県議会議員、指定管理予定者、地元関係団体、工事関係者など約40名が出席しました。祈願祭では、工事の安全を願い、神事が行われました。

祈願祭の終了後は、岩倉町長が「多くの関係者の方々のおかげで本日を迎えることができました。地元農林水産物や県特産品をこの施設で販売し、隣接する公園も一体的に整備することで地域内外の多くの方に利用していただき、地域の拠点施設となるよう進めていきたい。工事関係者におかれましては、高い技術と経験を生かし、安全に工事が完成するようお願いいたします。」とあいさつしました。

令和3年秋オープンに向けて、いよいよ工事が始まります。

写真5写真1

写真2写真3

写真7写真8

お問い合わせ先

建設整備課

電話番号:0778-47-8003 ファックス:0778-47-3166
メール:kensetsu@town.minamiechizen.lg.jpメールフォームからもお問い合わせいただけます)

表示切替