地区公民館のご使用について(5月17日更新)

最終更新日:2021年5月17日 ページ番号:03302

地区公民館のご使用について

 令和3年5月17日から新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、3密を避け安心・安全にご使用いただくため、下記のとおり地区公民館の使用制限を設定しましたので、お知らせします。皆様にはご迷惑をおかけしますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のためご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

 なお、今後は感染状況に応じて段階的に制限を緩和していきます。

  次のとおり使用制限を設定します

1.県内の団体・法人及び県民に限ります。

2.部屋の使用は予約のみとします。

3.感染経路の追跡調査のため使用者の名簿を必ず提出してください。

4.検温や健康チェックを行い、体調不良の場合はご使用を控えてください。

5.入館する際は、必ずマスクを着用してください。

6.使用の前後には、手洗い・手指の消毒をしてください。

7.部屋の使用は3時間以内(準備・後片付け含む)にしてください。(当面の間)

8.ドアを開放し、窓を開けるなど定期的に室内の換気を定期的に行ってください。

9.部屋ごとの制限人数以内でお願いします。

10.人との距離を2m以上確保し、対面した座席の配置にしないでください。

11.原則として、室内での飲食(水分補給は除く)はしないでください。

12.ご使用後は各自で部屋の消毒をお願いします。

*町内で新型コロナウイルス感染症の感染者が確認された際は、公民館の使用を中止させていただきますので、  ご了承ください。

部屋の使用について

収容定員の50%以内とします。(通常使用人数の半分)

公民館の使用について

下記の申請書を提出してください。

公民館使用申請書(PDF形式 62キロバイト)

確認書(PDF形式 504キロバイト)

使用者一覧表 様式(PDF形式 70キロバイト)

関連情報

お問い合わせ先

教育委員会事務局

電話番号:0778-47-8005 ファックス:0778-47-7010

メール:kyouiku@town.minamiechizen.lg.jpメールフォームからもお問い合わせいただけます)