地区公民館のご使用について

最終更新日:2021年10月15日 ページ番号:03302

地区公民館のご使用について

 「福井県感染拡大警報」の解除に伴い、地区公民館の使用制限を変更いたします。

 期間:令和3年10月15日(金)から当面の間

 ※今後の感染状況に応じて変更する場合があります。

 皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

次のとおり使用制限を設定します

1.部屋の使用は予約された方のみとします。

2.感染経路の追跡調査のため使用者の名簿を必ず提出してください

3.検温や健康チェックを行い、体調不良の場合はご使用を控えてください。

4.入館する際は、必ずマスクを着用してください

5.使用の前後には、手洗い・手指の消毒をしてください。

6.部屋の使用は3密を避け、部屋ごとの制限人数以内でお願いします。

7.ドアを開放し、窓を開けるなど定期的に室内の換気を行ってください。

8.人との距離を2m以上確保し、対面した座席の配置にしないでください。

9.原則として、室内での飲食(水分補給は除く)はしないでください。

10.ご使用後は各自で部屋の消毒をお願いします。

11.感染防止対策を講じることができない団体は使用を控えてください。

*なお、今後の感染状況により使用者の制限・使用時間の短縮などを必要に応じて検討してまいります。

部屋の使用について

収容定員の50%以内とします。(通常使用人数の半分)

公民館の使用について

下記の申請書を提出してください。

公民館使用申請書(PDF形式 62キロバイト)

使用者一覧表 様式(PDF形式 70キロバイト)

確認書(PDF形式 508キロバイト)

関連情報

添付ファイルのダウンロード

確認書(PDF形式 508キロバイト)

PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

お問い合わせ先

教育委員会事務局

電話番号:0778-47-8005 ファックス:0778-47-7010

メール:kyouiku@town.minamiechizen.lg.jpメールフォームからもお問い合わせいただけます)