介護予防・日常生活支援総合事業(指定事業者関係)

最終更新日:2020年4月1日 ページ番号:02338

指定申請・指定更新受付

期間:毎月新規指定は1日~15日までに申請受付、翌月1日の指定になります

:更新申請は期間満了の1ヶ月前には届出をお願いします

指定(更新)申請をする事業所は、提出書類一覧(チェック表)を確認し、必要な書類をダウンロードして提出してください。

【様式1号】指定申請書 【様式第4号】更新申請書

【様式1付表1】訪問型 事業者指定(更新)に係る記載事項

【様式1付表2】通所型 事業者指定(更新)に係る記載事項

提出書類一覧(チェック表)

令和2年4月1日新規申請チェック表(通所事業

令和2年4月1日新規申請チェック表(訪問事業)

令和2年4月1日更新申請チェック表(通所事業)

令和2年4月1日更新申請チェック表(訪問事業)

添付書類

変更届

【様式第7号】変更届出書

変更届書に添付する書類の一覧

参考様式(圧縮ファイル(ZIP) 87キロバイト)

介護職員処遇改善加算計画書・介護職員等特定処遇改善加算計画書の届出

令和2年度の加算の算定をする事業所は下記町通知を確認、必要提出様式の書類を4月15日までに保健福祉課へ提出してください。

町通知

必要提出様式

令和元年.10月介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書

南越前町介護予防・日常生活支援総合事業について(令和元年10月改正版)

令和元年.10月改定版サービスコード表(南越前町)

令和元年.10月事業所用サービスコード

お問い合わせ先

保健福祉課

電話番号:0778-47-8007 ファックス:0778-47-3605

メール:hoken@town.minamiechizen.lg.jpメールフォームからもお問い合わせいただけます)