介護予防・日常生活支援総合事業(指定事業者関係)

最終更新日:2018年1月18日 ページ番号:02338

 平成30年4月以降も引続き介護予防・日常生活支援総合事業の訪問型サービス、通所型サービスを「指定事業者」として実施する場合は、指定の更新申請が必要です。

南越前町総合事業指定事業所一覧表

サービスA(緩和した基準によるサービス) 

平成30年4月以降も引続き事業を実施する場合指定更新申請が必要 

 

指定更新申請について

■指定更新申請受付期間

  受付期間:平成30年2月1日(木)から平成30年2月28日(水)

  指定更新申請をする事業所は、提出書類チェック表を確認し、必要な書類をダウンロードして提出してください

(訪問型サービス)指定更新申請提出書類チエック表

(通所型サービス)指定更新申請提出書類チエック表

■指定申請随時受付(新規)

 期間:毎月1日~15日までに申請受付、翌月1日の指定になります

 指定申請をする事業所は、提出書類一覧を確認し、必要な書類をダウンロードして提出してください。

 訪問型サービス事業 指定申請提出書類一覧

 通所型サービス事業 指定申請提出書類一覧

指定(更新)申請書

 【様式1号】指定申請書

 【様式第4号】更新申請書

 【様式1付表1】訪問型 事業者指定(更新)に係る記載事項

 【様式1付表2】通所型 事業者指定(更新)に係る記載事項

添付書類

 指定申請 提出書類様式

加算関係書類

 加算関係 提出書類一覧

 【別紙1】算定に係る体制等に関する届出書

 処遇改善加算 提出書類

 

サービスコードについて

 総合事業単位数サービスコード表(南越前町)(2007以降エクセル形式 50キロバイト)

 事業所用サービスコードCSV(圧縮ファイル(ZIP) 2キロバイト)

 *平成29年4月介護報酬改定により介護職員処遇改善加算の区分変更後のサービスコードになります
                                 

 

お問い合わせ先

保健福祉課

電話番号:0778-47-8007 ファックス:0778-47-3605

メール:hoken@town.minamiechizen.lg.jpメールフォームからもお問い合わせいただけます)